【7/30更新】新型コロナウィルス感染症に関する対応と、教室の営業状況について

ヤマダスクール事務局

平素はヤマダスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、教室はヤマダ電機店舗の営業体制に準拠して教室を開講しております。

学習を希望される受講生様には、感染防止に細心の注意を払いながら、授業を提供させていただきます。

なお、可能な限り少人数での授業とするために、ご予約日時の調整・変更をお願いする場合があります。どうかご理解の上ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

授業は後日に振替することもできますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

教室の営業状況について

休業となる教室

・市原校(7/29~)営業を再開しました。

詳しい内容はヤマダ電機公式サイト(https://www.yamada-denki.jp/)をご覧ください。

日々、変化する状況に合わせてお知らせしておりますので、今後も最新のお知らせをご確認ください。

お問い合わせなどがありましたら、ヤマダスクール各教室、または「ヤマダスクールへのお問い合わせ」ページからお寄せください。


これまでのまとめ

・大泉学園校、蘇我校、秦野校

上記教室では、5/31まで休業とさせていただきます。営業を再開しました。

・札幌屯田校

上記教室では、5/15まで休業とさせていただきます。営業を再開しました。

上記以外の教室

ヤマダ電機店舗の営業体制にあわせて営業

パソコン教室の振り替え、休校について

・2020年2月~5月分 月謝お支払い済みの方・・・現在のところ2020/6/30まで振替できます振替措置を完了いたしました。

将棋、健康マージャンのレッスンについて

5/31まで将棋、健康マージャンのレッスンを休講とさせて頂いております。レッスンを再開しました。教室ごとに開催日程、受付人数が異なりますのであらかじめご確認ください。

PAGE TOP