【2021/9/12】新型コロナウィルス感染症に関する対応について

ヤマダスクール事務局

平素はヤマダスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、教室はヤマダデンキ店舗の営業体制に準拠して教室を開講しております。

パソコン教室のレッスン

感染拡大防止に取り組みながら、レッスンを開催しています。

一時休会を希望される方には、次の通り振替の手続きをいたします。各教室へお申し出ください。

振替について

・2021年7月分 月謝お支払い済みの方・・・2021年9月、10月に振替できます

・2021年8月分 月謝お支払い済みの方・・・2021年9月、10月に振替できます

・2021年9月分 月謝お支払い済みの方・・・2021年10月に振替できます

お支払い済み月謝の月に一度も受講がなかった場合、月会費も月謝同様に振替いたします。それ以外は、振替月に月会費が別途必要です。

また、振替月に追加レッスンを希望する場合は、月謝または1回単位での追加受講をお求めください。

振替の対象となる方

・新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、外出を自粛したい

・ご本人またはご家族に感染が確認された

・ご本人またはご家族が濃厚接触者に特定された

・学校や勤務先、通院中の病院などで感染者が確認され、臨時休校や外出自粛などを要請されている

こども将棋、健康マージャンのレッスン

教室により開催状況が異なります。各教室へおたずねください。


ご協力のお願い

・教室に入室される際は、事前に店内のトイレなどで手洗いをしていただきますようお願いいたします。また、マスクの着用にご協力ください。

・体調がすぐれない場合など、授業を後日に振替することができますので、ご無理なさらず教室担当者にお申し付けください。

日々、変化する状況に合わせてお知らせしておりますので、今後も最新のお知らせをご確認ください。

お問い合わせなどがありましたら、ヤマダスクール各教室、または「ヤマダスクールへのお問い合わせ」ページからお寄せください。

PAGE TOP