【5/3更新】一部教室の臨時休業と教室レッスンについて、受講者様へお知らせ

ヤマダスクール事務局

平素はヤマダスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび緊急事態宣言が発出され、一部教室におきまして臨時休業させていただきます。

また、営業中の教室におきましても下記の通りご案内いたします。

1.臨時休業する教室【5/3更新】

・ヤマダスクールなんば校

パソコンレッスン、各検定試験、こども将棋教室を含むすべての営業を4/26より5/11まで臨時休業いたします。5/12より営業を再開いたします。

・京都八幡校

・京都吉祥院校

・神戸垂水校

・姫路本店校

パソコンレッスン、各検定試験、こども将棋教室を含むすべての営業を当面の間、臨時休業いたします。再開時期が決まりましたら改めてご案内いたします。

2.営業中の教室について

感染拡大防止に取り組みながら、レッスンを開催しています。

一時休会と授業の振替を希望される方には、次の通り振替の手続きをいたします。各教室へお申し出ください。

【対象となる方】

・新型コロナウイルス感染拡大のため、外出を自粛したい方

・ご本人またはご家族に感染が確認された方

・ご本人またはご家族が濃厚接触者に特定された方

・学校や勤務先、通院中の病院などで、臨時休校や外出自粛の要請などをうけている方

【振替について】

・2021年4月分 月謝お支払い済みの方・・・2021年5月または6月に振り替えできます

・2021年5月分 月謝お支払い済みの方・・・2021年6月に振り替えできます

お支払い済み月謝の月に一度も受講がなかった場合、月会費も月謝同様に振替いたします。それ以外は、振替月に月会費が別途必要です。

また、振替月に追加レッスンを希望する場合は、月謝または1回単位での追加受講をお求めください。


株式会社ヤマダホールディングス 最新のお知らせもご確認ください。

ご協力のお願い

・教室に入室される際は、事前に店内のトイレなどで手洗いをしていただきますようお願いいたします。また、マスクの着用にご協力ください。

・体調がすぐれない場合など、授業を後日に振替することができますので、ご無理なさらず教室担当者にお申し付けください。

日々、変化する状況に合わせてお知らせしておりますので、今後も最新のお知らせをご確認ください。

お問い合わせなどがありましたら、ヤマダスクール各教室、または「ヤマダスクールへのお問い合わせ」ページからお寄せください。

PAGE TOP