新型コロナウイルス感染症などへの対応とご案内

平素はヤマダスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、当スクールでの授業、イベント、ワークショップなどは通常通り実施しております。2020/3/4 将棋教室、健康マージャン教室のレッスンを休校としました。最新のお知らせをご覧ください。

今後の状況等によっては、教室の休校やイベント、ワークショップの順延、中止などの対応をとる可能性もございますので、適宜ご案内いたします。

当スクールの受講生様や来訪者様には、次のようなご協力をお願いしております。
また、ご案内事項もありますのであわせてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ヤマダスクール事務局

ご協力のお願い

・教室へ入室される際は、事前に店内のトイレなどにて手洗いをして頂きますようお願いいたします。

・咳やくしゃみなどの症状がある場合、マスクの着用にご協力頂きますようお願いいたします。マスクの着用が難しい場合は、ハンカチやティッシュペーパーなどで口や鼻をおさえるなど、咳エチケットにご協力いただきますようお願いいたします。
授業に関しては後日に振り替えも可能ですので、ご無理なさらずお申し付けください。

ご案内事項

・通常、授業の振り替えは月内のみとさせて頂いておりますが、昨今の状況から、2020年2月度と3月度のお支払い済み月謝分について2020年4月30日まで振替可能とさせていただきます。
振替を希望される受講生様は教室講師までご相談ください。

・授業やイベント、ワークショップなどで使用した教室内の機材・備品などは、安全・安心してご利用いただけるよう、従業員が清掃を行い、衛生面での対策に努めております。

お問い合わせなどがありましたらヤマダスクール各教室、または「ヤマダスクールへのお問い合わせ」ページからお寄せください。

PAGE TOP